LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジンで連載しとった漫画版幻日のヨハネ。


先月完結したんやってなキョロキョロ


いや、ラブライブの漫画がちゃんと完結したの初めてなんでは笑


ラブライブデイズは買うてへんのやけどさ、コミックウォーカー?で毎月最新話が読めるから


https://comic-walker.com/detail/KC_002930_S/episodes/KC_0029300000100011_E?episodeType=first


毎月これだけは読んどったんよ。


これをアニメにしてほしかった…ってぐらいオモロかった。


アニメのあの絵で、ストーリー漫画そのままアニメ化してくれたら数段良いアニメやったと思うなー。


漫画の方は歌がどうみたいな音楽系が絡んでなくて、例の石的なやつがちゃんとメインストーリーしとって戦闘とかもアニメよりはもうちょいちゃんとあって。


セリフなしの一コマやけど最終話では刺さる人には刺さりそうなスカーレット・デルタのマスク割れがあったり笑


毎月ちゃんと読むぐらいにはオモロかったんよなー


アニメやるにあたって歌がマストならBe as one!!!みたいに挿入歌システムにすれば漫画そのままアニメにできたと思うのに真顔


まあけっこうこれで終わりなん???ってなるぐらい突然完結しちゃったけど。


いつのまにかフェードアウトするんじゃなくてちゃんとキリよく完結してくれたのはよかったにっこり


単行本、欲しいんやけどA4サイズだかなんだかで2000円ぐらいするんよな真顔


普通にジャンプコミックスのサイズと値段で出してくれたら買うのに〜


幻ヨハ2期、あるんかな?あるんやったら無理に歌結びつけんでいいからこっちの路線でやってほしいなー


A-DRAGON