岸辺露伴 ルーヴルへ行く


2023年5月26日公開。


映画観に行く直前に読も〜って思って漫画買うだけ買って映画館行く暇なさすぎて配信始まっちゃって漫画読まずに先に映画にっこり


普通にいつもの実写岸辺露伴は動かないとしてめっちゃオモロかったけど、映画にする必要あったか?とは思ったニヤリ


岸辺露伴は動かない、だいたいの作品ドラマより先漫画読んどったからさ、実写先やとどこまでが原作通りでどこまでが実写オリジナルなんかわからんぐらい実写岸辺露伴は動かないの世界観確立してあって良かった!


最後の「顔の文字を消せ」の所はたぶん原作通りなんやろなって思った笑


漫画も(そのうち)読むし内容の感想はその時にでも^_^


今日は夜にドラマ「岸辺露伴は動かない」新作!密猟海岸!漫画読んだけど全然覚えてへんし楽しみ^_^


★★★★☆


A-DRAGON