第4話「栞子と愛と放課後」


ギャルムーブ全開な愛さん、、良すぎる👏


ギャルしか勝たん!にっこり


虹ヶ咲9人だけやった時、「キャストのビジュが好みじゃない」とか言う無茶苦茶な理由で推しにならんかったんやけど笑


ちゃんと公平にキャラの魅力だけで評価したらそらもうギャルってだけで愛さんはめちゃくちゃ強いんよ。


あと…急ににじよんのゆるい絵じゃない本気の愛さん出てきてびびった笑


YouTubeのコメント欄覗いたら逆作画崩壊だの作画解放だの思い思いの表現されとってオモロかったニヤリ





第5話「かすみと果林と作戦」


またしても逆作画崩壊?作画解放?が笑


え、これ俺が気づかんかっただけで1.2.3話もあったとか…?キョロキョロ


今回の逆作画崩壊の果林、めっちゃ良かったけどエママはなんか狙いすぎてちょっと🤫


かすかすに過剰に反応するかすかす、すきにっこり


かすかすの自分が一番可愛くありたい姿勢けっこうすきなんよなにっこり


あと聞き取れんし文字も見きれへん早口長い作戦、オモロいニヤリ


かすかすと果林の組み合わせ、けっこう良いやんにっこりにっこり


A-DRAGON