かのん、はぴば*\(^o^)/*🎧



生憎の雨にも程がある笑


まあ、雲の上はいつも晴れやからウインク


この日のために昨日中古屋2軒にアニメイトにはしごしまわったけどかのんのアクスタに出会えず……


なんやかんやでかのんのアクスタほしいな〜



別に全然コーヒーでいいのにカフェラテたっか!倍ぐらいするやん!って思いながらかのんの好きなカフェオレ(カフェラテ)飲みながらドライブ。



思ったよりデカすぎたハンバーグでロコモコ。


トマトはわざわざ用意してまで食べたくなかったのと、焼きりんごはレシピまで調べたけどオーブン予熱するがめんどすぎてやめた笑



今日はかのんいっぱいな気分にっこり


いや、なんや言うてもやっぱり澁谷かのん、好きやなニコニコ


澁谷かのんなんか伊達さゆりなんかは置いといてにしてもやっぱりあの歌声が好きすぎる。


最近のモチベーション具合でいくと、もはや道立なのでは?ってぐらいニヤリ


3期、期待はしてへんけど期待値低い分大巻き返しに逆に期待しとる笑


A-DRAGON