イオンの惣菜ってなんか高いし高いわりにけっこう底上げされとったり量も少ないイメージであんま好んで買おうってならへんのやけどさ


このシリーズのおにぎりだけはめちゃくちゃすき。おにぎり


コスパ神よだれ



これ知っとる?


大きいし美味しいし具も詐欺じゃなくてちゃんと中にも入っとるし値段も普通のおにぎりよりは高いけどコンビニのおにぎりと変わらんぐらいの価格帯で🙆‍♀️


下手に弁当買うよりこっちのが値段もお腹も満足する説あるにっこり


写真のおにぎりは、イオンでなんか買お〜と思って


弁当コスパ悪いから寿司って思ったけど寿司も800円ぐらいしとって、じゃあ丼丸で海鮮丼買った方がよくね?ってなってなんも買わんと丼丸行って、


丼丸の海鮮丼(特盛)900円ぐらいしとって驚き


じゃあイオンのがええやんってまたイオンまで戻って笑


でも適当に食べるだけの気持ちに800円の寿司なんか渋ってもて買ったおにぎりニヤリ


まあ美味しいからいいんやけど笑


なんかこの100円そこらをケチっちゃう自分が悲しい。収入上げたい


A-DRAGON