無印のルームシューズを数年愛用しとってさ


これな上差し

これめっちゃ調子いいんよ。あったかいし履き心地もよくてにっこり

もういい加減買い替えなヤバいぐらいボロッボロやって笑

無印良品週間のセールで買お!って思ってわざわざ無印の会員登録してさ笑

俺、何かしらの何かしら、「会員登録」がダルすぎて基本会員登録が必要なやつ諦めるんやけど笑

まあそれで無印良品週間の時の無印めちゃくちゃレジ並んどるやん?

並ぶんも嫌やから閉店20分前とかに駆け込んだんよなニヤリ

で無事ほしかったルームシューズ確保してレジ行ったんやけど…

無印の会員のバーコード、ブラウザじゃ出てこんらしくて真顔

アプリ取っていただくか〜LINEで無印検索していただいて友達登録していただくと一瞬でできますよ^_^

って言われてほな…ってライン登録しようと思ったんやけど…



公式アカウントってどっから検索するん?真顔真顔

え、検索する所なくない?


って画面ジーーッと眺めとったらQRコード載った紙持ってきてくれて(^^;;


なんか、機械音痴みたいで恥ずかしかった笑


え、ラインの公式アカウントってどっから検索するん?真顔真顔真顔


A-DRAGON