春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


桜を見た時〜とかやとロマンチックやけど、なんか暑くね?って思う瞬間が増えるのがいちばん春を感じる瞬間な気するニヤリ

今日祝日なんは知っとったけど、今日ってなんの日やっけ?って先週ぐらいからずっと謎やってさ笑

昨日アレクサに

🐲<明日はなんの日なん?

って聞いたら

🤖<3月20日は電卓の日です。

って笑

まあそれはそうなんやろうけど、もうちょいポピュラーなやつを笑

春分の日な。

いや春感なさすぎん?真顔



今3℃よ?


3月も下旬よ??


まあ来週ぐらいにはいよいよ春っぽいし、ちゃんと春分の日なんやなにっこり


この寒さもあと数日と思うとちょっと心惜しいな🤏


ライダース着れるのももうしばらくか〜



今日は微妙に雨降りよったけどそれでも洗車したろかなってぐらい花粉キショかった。


さすがに雨チラつきながら洗車する気にはなれんかった笑


A-DRAGON