日本郵便やしいつ届くかな〜とか書いとったけどバッチリ翌日に届いとったニヤリ


バッチリ発売日に到着チョキ



でーーーーん


ジャケット、真っっっ赤キョロキョロ


写真集がマジ写真集なボリュームで見るだけで1日終わりそう😇(まだ見てない)


プレイパスマジでありがたい。感謝感謝🙏



ダウンロードクソ時間かかったしダウンロード中画面閉じた瞬間止まるから大変やったけど、無事ダウンロードできた^_^


これでいつでもどこでも見れる。けどChromecast対応してないのがな、、、




俺!たぶんこれ!矢印!


なんっっっもわからん😂


モノとして持っときたいから買ったけど「家でライブ映像見る」があんま好きじゃないから未開封のまま大事に飾っとこ〜



の、2時間後笑


Eye's SentryのMV出たやん!見よ!あ、その前に男祭りかけよにっこり


ってなって見た笑


ファイヤースティックとかしか見んからたまにつけるブルーレイの画質の良さ毎回ビビるキョロキョロ



インテリアとして。ライブ映像家で見んけどこれのために手配したんよにっこりにっこり


でもちゃんとBlu-rayあるし、いつでも上映会開けるにっこり


A-DRAGON