早すぎん?


今日からよな???笑


転売目的のヤツ、キショいしフリマアプリごと消えればいいのにって思うけど、転売カービィあんま売れとる感じもせんのよな。


第1弾の時にカービィやからかわいいけど商品としてどうなん?ってレベルの個体差大バズしとったし普通にバカ売れしたんやろなぁ



なんとか確保できてよかった。


三角コーン飲み込んだカービィ欲しかったなぁ真顔


あるうちに三角カービィ出るまで無限ハッピーセットするべきやったかな、、_(┐「ε:)_笑



前のハローキティのやつとか、瞬殺したハッピーセットもっかいしこたま作って再登場とかないんかな?



かわい。エアライド始まりそう笑


ワドルディ行方不明なんやけど笑


A-DRAGON