年一イベントにしたいけどなかなかそういうわけにもいかんいちご狩り。


去年はいちご狩り行って今年は…



しこたまいちごを食べる会にっこり🍓


紅ほっぺ、あまおう、おいCベリー、とちおとめ、恋みのり、章姫、さがほのか…


近隣のスーパーやらなんやら3店舗ぐらいはしごしてかき集めたにっこり


おいCベリーって名前見て俺はもう美味しいヤミーしか浮かばんかったニヤリ



じゃーん


今年分のいちご食べた気分よだれ🍓🍓🍓


個体差しかないと思うけど今回のではとちおとめとさがほのかがお気に入りやったにっこり


マジで…


美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌またいっぱい食べたいな❗️🥓🥩🍗🍖😋🍖🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨😁🙏✨😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️❗💥✨👉😁👈✨💥



今年分のいちご食べた気分やけど、もっかいやってもいいぐらい笑


あと、いちごでマジお腹いっぱい食べてマジでお腹いっぱいなんやけど、それはそれでなんか食べたいって気持ちがその日ずっと続いとった笑


A-DRAGON