奇跡の2週間の延長を経て昨日ついに閉園してしまった沼津淡島のあわしまマリンパーク。


しまたろうのツイッター…最後になんのコメントも残さずに終わっちまうんか…寂しいショボーン



淡島のトンネル「Blue Cave」好きやったなー。


ここも行けんなったんかな?淡島ホテル宿泊者はいけるんかな?



カエル館カエル


カエルの種類日本最大級らしいキョロキョロ


そんなカエル見たい思わんから俺には夏の淡島の涼みスポットやったな笑





ちゃんと水族館な写真亀とペンギンしか撮ってなかった笑



この動物たちはどうなるんやろ…?


しばらくここで誰かが世話してくれるんやろか?


あとさ、マリンパークのホームページ




全然一時閉園みたいなテンションなんよな笑


特に触ってないだけなんか、はたまた…


いやでもマジいつか復活してほしいよな。俺がクソ金持ちやったら無責任にオーナーになるのになぁ〜〜



淡島の綺麗な海。絶対また行きたい。


A-DRAGON