トイ・ストーリー2


2000年3月11日日本公開。


2もはちゃめちゃにオモロい笑い泣き


ウッディを助けるために大移動するバズ達。カラーコーン被って平気で道路横断するし、おかげで車大事故大渋滞やしニヤリ


エレベーター乗っちゃうわおもちゃ屋さんでバズ・ライトイヤーvsバズ・ライトイヤー勃発するしニヤリニヤリ


挙げ句の果てに車運転しちゃうからなw


ウッディが綺麗になる映像、そこだけはなんか見たことあるんやけど、あのシーンめっちゃすきやけど内容知った上で見るとなんかすごい寂しい気持ちになったな。。特にANDYの文字が塗りつぶされる所……ショボーン


飛行機から脱出するシーン、俺ワイスピ見とったっけ?ってぐらい面白かったにっこり


リトルグリーンメン、むっちゃすきにっこりにっこりにっこり


★★★★☆


A-DRAGON