UVERworld KING'S PARADE 男祭り REBORN at Nissan Stadium


2024年2月9日公開。


いや、Dolby Atmosで体感する日産スタジアム男祭り、マジで最高。


わかっとった上で1曲目のDon't Think.Feelの時点で立ち上がってまうかと思うぐらいテンション爆上げやったし、


7th TriggerFight for LibertyWizard CLUBREVERSIあたりが来た時現地と全く同じリアクションやった気するしあのへんたぶん俺が心から好きな曲にっこり


改めて見るFINALISTのANARCHYクソかっこよかった!


ビタースウィート1番のサビまで無音でTAKUYA∞のアカペラやったトラブル、俺現地でなんも気づかんかったんよなキョロキョロ


改めてトラブルのシーン見て、曲調も相まってそういう演出にしか見えへんぐらい良かったんよな笑


けどアレが機材トラブルって知った上で見とるからあまりにも顔が焦っとる誠果がオモロすぎて笑


来鳥江での山田孝之のあの顔は緊張しとったんかどう言う感情なんかやっぱ気になって笑っちゃった笑い泣き


ほいで、7万人前にして一切の緊張見せへん愛笑む、マジ何者なん笑 


現地では泣かんかったけどちょっと冷静さ入ってENからのTHEORYちょっと泣いちゃった。良すぎる…


つか、ENの時にやっとみんなで歌えるなァ!みたいなこと言うとったと記憶やったんやけどそんなこと言うてなかったしイキすぎて幻聴聞こえとったんかもしれん🤫


なにより。現地ではアリーナ前方やったから(自慢)ずっと見たかった会場全体の景色が見れて良かった。真っ赤に、揺れに揺れるアリーナの景色、圧巻…にっこりにっこりにっこり


男crew7万人のTouch offからのIMPACTの衝撃よ。マージーでヤバい所まで行っとったな…!


映画館の大スクリーンとDolby Atmosの音響で男祭りを振り返る、ともう1個楽しみやったポイントに


俺ウッカリ映ってへんかな〜があったんやけど笑


いやUVERのライブ映像って男祭りだけかもしれんけどめっちゃ客席映すんよニヤリ


俺映ってへんかな〜って期待しとったけどわからんかった笑


これ俺じゃね?みたいなUVERのグローブとApple Watchの手は見つけたんよ。マジワンチャン俺な可能性あるんやけど別にド純正のApple Watchバンドやから全然わからん笑


やっぱりUVERworld好きやな。UVERworldは俺の人生でもあるよな。 と再認識。


マジ普通の映画より高いけど値段以上のものあるしUVERworldに興味ない人こそ1回見てほしい。


来月Blu-ray出るし、普通に買うし(買っても見るかわからんけど)現地参戦したライブの映像一人でわざわざ見に行くまであるかな?ってちょっと思ったけどマジ行ってよかったな。


よかったけど…


 

応援上映やるんかよ!後出しジャンケンすぎるやろ!w


さすがに💸💸💸的にもっかい行きはできんのよ🥹🥹🥹


けど絶対破茶滅茶に楽しいから誰か俺の代わりに行ってくれ〜〜!


★★★★★


A-DRAGON