第2回スターチャレンジ。


スタートなんぼから始まったんか見てなかったけど、前回の結果(?)で開幕Lv.それなりにスキップできとったキョロキョロ



ここまで行けた!


前回のLv.22よりけっこう更新にっこり


前回同様Lv.22ぐらいからスキップ出来んなってきて、そこから怒涛のスターアシストチケットニヤリ


スターアシストで無敵になって普段なら体力足りひんマスターを無理矢理クリアしたら余裕で突破できるにっこりにっこり


期間足りんくてLv.26までやったけど、まだまだ先行けそうな雰囲気やったなー。


が、



報酬の凛ちゃんは最終日前日にギリギリやった笑


ポイント獲得率もうちょいどうにかしてほしい。


あとスターチャレンジは通常楽曲でもポイント入るの助かる!きょうりょくライブもこのシステムにしてほしい凝視


次はLv.30ぐらいまで目指したいな〜


って思っとったのにもうたぶんこれ最後なんよな、、、_(┐「ε:)_


A-DRAGON