Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局2~かえってきたバブ卒達!ラジオとライブでわいわいわい~


…え、神戸来るの???


え??


神戸国際会館こくさいホールってあの神戸国際会館こくさいホールやんな?


え???


公録ってどうなんやろな?オモロい?


浦ラジ毎週聞いとるけど公録のやつは長すぎてあんま聞いてなかったりするんよな(^^;;


ライブパートある言うても3曲ぐらいしか歌わんのやろ?オモロい?


でもせっかく神戸来てくれるんなら行かん理由ないよなーー


まあ、Aqours CLUB内容ショボすぎて入ってへんから最速狙えへんのやけど🤥


普通にわいわいわいのフルライブ神戸でやってくれるなら今からでもAqours CLUB入るのになー


でも俺チョロいから最近Aqours特別モチベ高くもなかったのに富士山見ただけでAqoursやっぱ好きぃ!ってなっとるから公録でもけっこう行きたいにっこり


今からAqours CLUB買おうとは思わんけど一般でワンチャン狙ってみよ^_^


A-DRAGON