久しぶり…何年ぶり?マジ8年9年ぶりとかじゃない???


な、福袋買ったにっこり


数年福袋買ってなかったのも、基本中身福袋用に作られたやつか前シーズンの売れ残りかとかやん?じゃあ欲しいアイテム買った方がよくない?と思って買ってなかったんやけど、


JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)の福袋なんと(ほぼ)全商品好きなアイテム自分で選べるシステムでキョロキョロ


これは…買うしか!ってことで手配にっこり



ジャーン



さすがに1着はいるわって思ってついにダウンジャケット。真冬革ジャンしか着てへんから…軽いキョロキョロキョロキョロ



これはダウンジャケットぐらい本命やった期待しとったんやけど想定外すぎるぐらい透けるニット笑


いやこれ…どうしよ?笑



Vネックの服とか久しぶりに着たいな〜って思ってVネックのリブロンT。

思ったよりなんか一昔前な風合いで(^^;;

いやこれは普通に黒とかにしとけばよかったところ俺が冒険しようとしたからやな爆笑



ユニクロのスキニー自分で穴あけてダメージスキニーにしたんやけどさ、普通の黒スキニーもやっぱあった方がいいよなって思ってにっこり


ユニクロのは裾上げせなアカンのやけどここのズボンは裾が絶妙なんよなにっこりにっこり



と、ピチピチのグレーのスウェット欲しくて笑


これが思いの外良くて笑


楽着最強チョキ


久しぶりの福袋…と言うかジギーズショップで服買うのも数年ぶりなんやけど、なんか昔は安くてそこそこ良いギャル男のGU!みたいなイメージやったんやけど、なんか全体的に質落ちた?って印象キョロキョロ


ユニクロGUがコスパ良すぎるんかな。でもタイトな服とかってなるとユニクロGUじゃないからなー


まあ値段が安いから納得できるレベルニヤリ




って感想でオススメするのもどうかと思うけど(笑)この超お得な福袋今日(1月8日)の23:59までやから気になった人ぜひにっこりにっこり


今回買った服たち↓







A-DRAGON