1月

連休明けて早々コロナ(かもしれん)に…病院行ってへんから結局コロナやったんかただの熱やったんか…この年末年始はインフルかかりそうな予感が微妙にするからマジで体調気をつけよ。
あと地元とは思えんぐらい大雪降ったなぁ積もったなぁ

2月
ソリ男納車。俺の相棒ニヤリ
いちばん好きなスーパー戦隊になったドンブラの最終回…良かったなぁ

3月
WBC日本一!俺野球好きやったっけ?ってぐらい盛り上がったし決勝戦は仕事休んでまで実況見たなぁ
さようならスクフェス…

4月
これからよろしくスクフェス2。今のとこスクフェスとの違い特にないけどつまりそれなりに楽しんではおるニヤリ

5月
ホカンスと言うものを体験。けっこう良かったので定期的にやりたい。次は繁忙期じゃなくてもうちょい安い時期に笑

6月
幻日のヨハネ放送開始。リアタイできるって良いよなにっこり

7月
呪術廻戦2期放送開始。オモロすぎて毎話感想ブログ書いちゃった🤞
日産スタジアム、UVERworldのライブ、男祭り。約束の沼津。

8月
29歳🍖
ギーツ、終わってみれば令和ライダーでいちばんオモロかったし、たぶん俺の令和ライダーのハイライトはギーツやと思う。

9月



阪神18年ぶりリーグ優勝。ちゃんと優勝の瞬間も見届けて、俺野球好きやったっけ?

10月



唯一毎動画見とった東海オンエアが突然崩壊。いや崩壊はしてないけど…未だに毎日の楽しみを奪われたことはムカつく。

11月



アレのアレ。阪神日本一。優勝の瞬間だけじゃなくて何イニングか見たな。俺野球好きやったっけ?笑

12月




親友の結婚式、理想のライダースに出会う。12月に良いこと起こりすぎにっこり

あ、もうリンク貼るんだるいし今月のMVPブログ記事は↑2記事な笑

そしてベイブレード現役復帰。これはまだブログには書いてないので🤫

今年はなかなか濃い1年やったな。去年一昨年もライブ参戦こそあったけどやっぱ沼津に行けたってのはデカい。

来年、20代ラストに30代開幕…濃い1年になるかなにっこり

2023年仲良くしてくれた人ありがとうにっこりにっこり

今年は年越しどん兵衛じゃなくて普通に夜ごはんを年越しそばにするラーメン

そばやし夜更かししとると年越しどん兵衛はそれはそれで食べそうな気する笑

良いお年を〜門松門松

A-DRAGON