CEOが悪いんか普通に会社が悪いんか知らんけどこの「呟き集」がもはや機能してないまである😕


埋め込み機能をわざわざ不可能にしたんか、なんかした関係で埋め込み機能が消滅したんか…


https://twitter.com/lovelive_sif/status/1704132039048618058?s=46&t=lpZYmOZ4OHzRI0UZ0IVoZA



ついにランジュのURをゲットできる…!


この際交換でもいいからはよランジュのURを(ry


つかメモリアルピースの使い道なさすぎるからもっと定期的にスクフェススクスタのやつ移植してほしいよな。ガチャ引いてくれんよおなるからやりたくないんかな笑


https://twitter.com/lovelive_sif/status/1704133297180492089?s=46&t=lpZYmOZ4OHzRI0UZ0IVoZA



走るのダルいきょうりょくライブポイント2倍になるのありがた!って思ったら報酬の方が2倍になるんか笑


アイテム勧誘、2回まわせたとて日課でやっとるだけでありがたみ感じてないんよな笑


URポンポン出さずにSRなの良心的。




と言うわけでルビィはぴば🍭


ルビィの誕生日祝うために呟き集やったけどAqoursの話全然してへん笑


まあここ数日ランジュとLiella!しか聴いてへんもんな。なんでやろな笑


A-DRAGON