25. THEORY



アルバム「ENIGMASIS」の中でも特によく聴く曲やし、このライブレポのその②かその③あたりでも書いたけどRANGEと並ぶぐらいこのライブで心に残った曲。


ENからのTHEORYマジで泣くかと思ったけど、笑顔で終われたチョキ


あと、まさかの花火がキョロキョロ花火花火


Touch offでこれでもかってぐらい火噴きよったしまさか花火まであがるとは笑


めっちゃ綺麗やったなー。


花火大会の日に沼津行ったのに見れんかった花火の代わりには素晴らしすぎる景色やったにっこり


26. AFTER LIFE



これも鉄板よな!


RANGEで銀テ、THEORYで花火、そしてAFTER LIFEではまさかの★の紙吹雪!!


これもめっちゃ綺麗やった。


ほいで銀テよりさらに軽い紙吹雪、マジであと手1個分足りんって所で掴めへんw


銀テも紙吹雪もめっちゃ良かったけど、取るのに必死で曲に集中できん笑


あとAFTER LIFEでTAKUYA∞が外周ステージウロウロしながら歌っとって…


バチコリ目合いました(照)


27. MONDO PIECE


え!7日目歌わんの!?Ø choir歌わんの!?え!もう終わり!?…!?


を感じるよりも先にMONDO PIECEを7万人の男crewと肩組んで合唱できる嬉しさのが込み上げてきて、寂しさとかなんもなかったニヤリ


7万人の男crewで肩組んでのMONDO PIECE、マ!ジ!で!最高の景色やった。


この日をずっと夢見て去年の12月21日から7か月、この日まで生きてきたんよな…



なんでこんな真顔なん笑


もぬけの殻にも程がある笑






本当に最高の景色。絶対に忘れたくない景色。


やっぱり俺の人生の到達点やったと思う。


これにてやっと男祭りREBORNライブレポ完結!


6th沼津旅行記はまだまだ続くので、ぜひ読んでにっこり


A-DRAGON