無事自由席座れた^_^


ので、新幹線で沼津の寿司を食べつつ…


新幹線、思いの外揺れすぎて寿司こぼれんよおに支えるのに必死やった笑



新横浜!



イェーイ


…横浜感なさすぎるな真顔



イェーーーイ


…横浜感なさすぎる笑


横浜感って、なに?真顔真顔



別に大阪の写真です!って言われたら特に疑いもせんのよな笑


新横浜から日産スタジアムまでのルート、地図見てもわからなそうやな〜とか思とったんやけどさ、


新横浜降りた途端赤いTシャツの男だらけ


これ…地図いらんくね?って思って地図見ずに赤いTシャツの男の密度が濃い方濃い方に進んでいくことにニヤリ



案の定^_^



イェーイ炎炎炎


あ、暑さ対策でライブにはちゃんと帽子かぶって行った笑


みんな↑の画面の写真撮りよる中一人だけインカメで自撮りするのなかなか勇気いった笑


そしてついに…




日産スタジアム!



いやデカすぎ!




赤いTシャツの男の密度すごない?もはやドレスコードやん笑


思えばUVERのライブ一人で参戦するのもうんと久しぶりで…基本一人で行動したいタイプやけど開演までの時間が暇すぎる。あと暑すぎる_(┐「ε:)_



開場したからすぐ入ったけど、アリーナ炎天下にも程があるしずっと屋根ある通路ウロウロしとった笑


でさ、日産スタジアムのアリーナ席芝生保護のために〜とかで水以外禁止やってさ、水2リットルぐらい持ってっとってさらに塩分タブレットみたいなやつもしこたま用意しとったんやけど、水じゃ死ぬど?って思って真顔



250円の高級アクエリアス買った笑


開演までに飲み切ればいっかって思とったけど、もう、秒で飲み干しちゃった真顔


あと350円の高級フランクフルトも笑


別にお腹すいてなかったけどフランクフルト食べるたんびに今日のこと思い出せるかなってニヤリ


乙女かよ笑


まあ、350円の高級フランクフルトクッソ美味しかった笑


旅行記、次回からいよいよ男祭りライブレポ。


ライブの感想ツイッターにもあんま書いてへんしセトリだけでどれぐらい思い出せるかな。


A-DRAGON