ライブとか旅行とかのブログ、大長編って呼んどるんやけど、基本観光なら観光ライブレポならライブレポって連続で書いてきたんやけどさ、


(記憶を辿りながらの)執筆作業が間に合いさえすればライブレポと観光よりの散歩交互に書いていこうと思う。


ほら、偶然このブログ見てくれた人がさ、続き気になってくれたら毎日来てくれたり…するかもしれんやん?🥹


あと毎日見てくれとる人が飽きてまわんよおにってのと笑


どっちのがいんやろな?どっちのがいい?


と言うわけで今日はライブレポ昇天


ライブレポと呼べるようなものじゃあないかもしれんけど笑



整理番号87。開場して10分ぐらいで入れたんかな?


ちっちゃいかばんしか持ってへんし荷物預けてなかったけど目の前にロッカーあるならいったん預けとくか〜って直前でちょっとグダりつつニヤリ


予想通り5列目ぐらい!まあまあ近い!


目の前に小型の巨人おってけっこう後頭部で視界遮られたけど!w


俺の機動力と「1秒でも長くあいきゃんを見たい」気持ちでけっこう右に左に躱しながらの鑑賞 笑


開演前の"ライブ会場でしか聴いたことない曲"あるやん?わかる?笑


あの枠でブルーノマーズの曲流れとって俺の"ブルーノマーズのライブちょっと行きたかったなぁ〜"を示唆しとったんやろか笑


開演時間!


(マジで全然覚えてへんけど)あいきゃんの声でプラネタリウムで流れてそうなナレーションが始まってあいきゃん登場…


絶妙に顔がハッキリ見えへん状況が逆にめちゃくちゃ良かった。


1.MI-RA-I miracle circle


イントロなしの頭から歌い出すMI-RA-I miracle circleで開幕!


さすがに1曲目は予想通りにっこり


開幕10秒頭のサビ終わったぐらいで5年半以上想い続けたあいきゃんの生の顔ついに見れて…


「かっっっっっわ❗️え、かっっっっっっわ❗️写真より可愛いやん❗️❗️」


で、無事ほぼ覚えとるか覚えてないか曖昧な笑


いや、マジで可愛かった…笑顔がステキすぎる……


続く


(ライブの感想、1曲)

(全然ライブレポ書いてへんやんけ)


A-DRAGON