わーいわいわい わいわいわい! / わいわいわい



ほぼほぼここで書いてしまっとるけど笑


やっとフルで聴けたにっこり


0時にサブスク来てなくてまたか❓って思ったけど無事リリース日に配信してくれてありがとうにっこり


今日はもう



ずっっっと聴いとった笑


春です!夏です!秋です!冬です!のとこ楽しげで微笑ましいにも程がある昇天


からの急にしたたかに歌い上げるかと思いきやのヨハネの


しーらない!しーらない!しーらない!が可愛すぎるニコニコ飛び出すハート


俺の「好きな曲」は歌詞にかなり重きを置いとるんやけど


"

ねねねねね ねるねる ネアンデルタール

"


みたいな意味わかんなすぎるけどとにかく語呂が良いみたいなのも好きニコニコ


CD版と配信版で仕様が違うとか見たけどどこが違うんやろ…


あと、、、


バブ卒ってなに笑

A-DRAGON