と言うわけでこないだの大阪のメインイベント。


通天閣にLiella!の旗が…!


これが11月28日までやってさ、なんとか最終日に見に行けた照れ





写真綺麗に撮れんかったから動画も貼っとく。



#どこでもかのんちゃん

照れ

と!


高校生以来ぶりぐらいにあべのキューズモール!


プレミアムショップ!




Tシャツ欲しかったけど売り切れやったし特に欲しいものなかったけどこんなにモチベーションとイベントが重なるタイミングもそうそうないしってことでとりあえず行っといたニヤリ

最終日やったし商品ガラガラやった笑


イェーイ


写真撮ってくれた知らん人ありがとう😊

なんやかんや行かんと終わんねやろなぁて思とったプレミアムショップも通天閣の旗も見に行けて満足度めちゃくちゃ高い照れ

また機会があればウインク

次は俺が原宿に行きたい(原宿に行きたい)

A-DRAGON