じゃーん

ライブの参戦服!

と言うか岡山観光服のがメインな気するけどニヤリ


真っ赤キョロキョロ

派手すぎずギリギリ派手みたいなやつがよかったんやけど、ギリギリ派手すぎる気もするニヤリ

まあ、目立ってナンボニヤリ

これと赤いスニーカーで、黒のライダースとスキニーで上手くまとまる計算。

が、なんか最近普通に昼暑くね?問題発生してさ笑

これ、ばちこり裏起毛かましてあるから…ライダース着れんくね問題キョロキョロ


外のが色味伝わりやすいかなキョロキョロ

近年のゆったりシルエットのブームがユニクロの最大の不満点の微妙なサイズ感を気にならんくしてくれてさ、着心地コスパ物持ちユニクロ最強やんってユニクロの服しか買ってなかったけど、

ライブとかこう言う特別なタイミングでお気に入りの服新しくおろしてアゲていきたい照れ


結局ライブTシャツと言うかライブ着なんも用意してない_(┐「ε:)_

いや声出さへんジャンプすらできひんライブで着替えるほど汗かくんかわからんすぎるんよな_(┐「ε:)_

A-DRAGON