って、声出して言うてみて?

ゆうきゃ、ゆうきゃ、ゆうかんきゃくライブ

ってならん?笑

観客がおるのなんか至極当然すぎて最近生まれた言葉っぽさがキョロキョロ


真太郎お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

ライブ始まる前のカウントダウンからのSE流れてからの真太郎の怒涛のドラムソロ!

毎回、最高の夜が始まる!って高揚感につつまれる照れ照れ

ライブ行きてえー!!

そんな今日はついに9ヶ月ぶりぐらいの有観客でのライブ。

昼と夜2回公演!

騒げへんライブって、どうなるんやろ!

IMPACTは!?PRAYING RUNは!?Touch offは!?

気になるぅ〜!

しかもさ、セットリストは配信が終わるまでナイショらしくってさ、

気になるぅ〜!

本当にすごい倍率やったらしく。チケットもぎ取ったスーパーラッキーcrewは可能な限りで全力で真太郎の誕生日祝ってほしい!

と、本当に"UVERのライブ参加者からコロナ感染者発生"みたいなちょっと悪意ある書き方のニュースが出んことを祈る、、、

A-DRAGON