みんなの回答を見る


つけてない

いや〜昔はかわいいiPhoneケースとかすきやったけど、iPhoneもXまでくると強度もめちゃくちゃあがるしさ、もう物理的に壊れるのよっぽどじゃない?知らんけどキョロキョロ

それで壊れんし本体自体のサイズもだんだんデカくなってきよるしでさ、ケースいらんくね?みたいな笑

もう今は保護フィルムすら貼ってない笑

壊れない笑

優秀グッ

今年こそ機種変するつもりやけど、、、タイミングなさそうな気もする笑

もうすぐ機種変する!って確定したらさ、今使っとるiPhone Xラインストーンでデッコデコにしよかな笑

アレも、懐かしいなー

1回やっとったなぁ笑

A-DRAGON