最後に熱出たのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一昨日ぐらい笑

いや、やっと昨日平熱に戻って!

36.3℃!久しぶりにそんな数字見たわ笑い泣き笑い泣き

あとは咳なんよな〜

喉痛くないだけましかな笑


みんなの回答を見る


ない、、いや保育園の時にしたようなキョロキョロ

餅つきやりたい!誕生日に!(真夏)

みんなの回答を見る


おしるこ?ぜんざい?あんこのやつのがすき!


みんなの回答を見る


これ毎年覚えてへんのやけどたぶん缶コーヒーとかな気がする笑

みんなの回答を見る


買ってへんなー

なんか、ここ2〜3年は福袋買うより普通にほしいもん買った方がええ気してきた笑

A-DRAGON