Q.ボーナスは使う?貯金する?


みんなの回答を見る


使ってナンボ。


じゃない?貯金大事かもしらんけど、、明日死んだらどうする?


みーんな俺みたいな考えなら日本の経済もっとまわると思うのにな!


みんな俺やとそれはそれで滅亡しそうやけど笑


明日ボーナスやん!あんま期待せんとこって思いながら期待しとこ笑


もちろん今回のボーナスも東京ドーム男祭り沼津はしご旅でしっかり遊ぶ!ニヤリ


Q.動画視聴はテレビ派?スマホ派?


みんなの回答を見る


2刀流。

テレビでも見るし携帯でも見るし〜

映画観る時は絶対テレビ!

ドラマ、バラエティもテレビかな、YouTuberの動画はテレビで見たり携帯で見たりって感じニヤリ




明日仕事終わったら秒で、いや瞬で手配する。




A-DRAGON