会社の、ん〜なんて言お?いっちゃん近い範囲におる人で、飯食う時向かいの席の人が月曜出勤からの昨日休んどって、今日も休みやって、、

インフルエンザらしい_(┐「ε:)_

月曜出てきとった時絶対菌持っとったやん_(┐「ε:)_

かぁー!気つけなガーンガーン

いやさ、ほいでよ。予防接種、、、どうしよ?ってキョロキョロ

東京ドーム男祭り、今年はインフルなんか絶対かかられへんわけ!

もう何年もインフルなった記憶ないしさ、予防接種も何年も受けてへんわけキョロキョロ

でな、そんな昔の記憶やから微妙やけど、予防接種受けた年インフルになる説あるのよニヤリ

いやーーどうしよ?受けた方がえんかな??

でもな〜この時期特に、予防接種受けに行ってちゃう病気もらってきそうなのがこわいニヤリニヤリ

あるあるやろ?笑

悩ましいなぁーーー


こういうコーデの時腕時計つけるか否かですこぶる悩むよね。

A-DRAGON