書きたいことは何個かまだあるんやけど時間ねえええー


ブログネタとか本日のネタシリーズとか今やっとるネタフリサンタのやつとか、一問一答的なノリで全部やる!


ハッシュタグもモリモリやし人増えるかなニヤリニヤリ


気軽に見てってくだされ〜



シャンパンよりシャンメリー派?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


いや、うん、普通にシャンパン笑


スパークリングワインでもよいおねがい


(しかし、ワインは呑めない)


酒呑みてぇ〜!


好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いちごとクリームがあれば嬉しい。

あんま食わんなぁ〜食べたいんやけどいつでも食べれすぎて笑

唐揚げとかあゆ系は食わず嫌い。←



いや、どっちも見んニヤリ

最近ドラマ観てへんな〜

小学生ぐらいの頃アホほど観とったのにニヤリ

2015年にやっとった"残念な夫"以来日本のドラマ観てへんニヤリ


僕にはわかりません。オムツ?


行きつけになるかはわからんけどここ!って店はいくつかあるニヤリ

姫路で茶しばくなら

地元ならムッシュ


とか…?

はい。かんたん投稿が全然かんたんに済んでないって言うニヤリ

ブログネタてんこ盛りシリーズおもしろいかも!

1個でまあまあ膨らむ時とかはええけど、ちょっと物足りひんな〜でボツになることよおあったからな笑

また次回。があるかもしれないニヤリニヤリニヤリ


久しぶりに電車に乗った。

切符とか駐車券とかとりあえずくわえがち。

なんせ前髪うっとおしい←←←

龍