いままでで一番印象に残ってるエイプリルフールの出来事おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


逆にないわ

こんばんはおねがい

や〜な、エイプリルフールってなんやねんって笑

嘘ついてええ日ってなんやねんって笑

まあ今年は地味に楽しんだかな笑

そう、UVERのさ、TAKUYA∞のボクシングするやつ…

アレガチなん?笑

嘘でした言うてへんしさ、、、え、ガチなん?笑

夜中日付跨いでスクフェスしょってさ、お知らせ見てなくて。

{7A419326-8D68-44E9-98EF-9F0FE7CAEEF0}

は、かわいっ!!

ってなってニヤリ

なるほど、ロリガチャ笑

去年アルパカとかしいたけとか動物ガチャやったよな?

まさかやわ、、、笑




善子こんかったらどないしよ思いつつ

{11D3B1FF-3ED7-48C0-8E88-22F8FE91F05D}

引けたー

あとさ

{38C2F044-D725-4E5E-BC0C-CAB4FEA125D2}

ハイパーファビュラスアルティメットジャンボ寝そべりEXwww

しかもこれガチであったらしいな笑

見たかったなーーー

新年度、俺は特に変化ないけど、進級やったりなんやったりな人たち!おめでとうございます〜

A-DRAGONでした!