こんばんは〜

{94CBE50A-6DFB-477E-8057-5A94ED8D22B2}

光闇カーリー分岐、アウストラリス、エスカマリ。やったかな?

ヒカーリーはもう使ってないんでとりあえずおいといて笑

闇カーリー持ってへんて…!

アウストラリスは持っとっても…つか売った記憶さえある笑

エスカマリよ!

{153682F9-99A6-4F4C-8B3B-F581602248D7}

{39CEC9D5-5CB4-4AA6-9611-8BFC1839934D}

どっちにするかなんかさ、わかりきっとるやん?

{3D9365FB-DBC2-49D2-AEAC-C12875B0D68D}

とりあえず金曜ダンジョンは80%欲しくない方が落ちるから大人しく購入して笑

{B26DEC77-8C88-4EF0-BB9D-0D78E912459B}

こっちよな〜

性能的にも、見た目的にも。

良き。←

同じ☆6で闇カーリーより覚醒少ないのが気になるところではある。うん。←

とりあえず可愛いパ作って試運転や!

{0B884445-2238-4E75-93E3-EA793D29A476}

あっ(^^;;

追い討ち要員にサリア入れたけどまずワンパンできんかったw

…録画しとったけど、はよ飯!言われて←

動画撮れずやけど〜

{462BD2F7-8D0B-445C-848D-A26441927372}

サリアを闇ヴァルにして大和ラッシュ超絶地獄級クリア!

なんやかんや大和ラッシュ自体初クリア!w

でもやっぱリヴァイがお気に入りパーティかな笑

{ABD5C4EA-6831-4E02-857D-7A7A5E7B8B85}

フェス限ガチャ無料のやつ〜

誰?

みたいなw

パズドラは一応同キャラ禁止ラッシュ毎回クリアと2体以下編成シリーズクリアできそうなやつはやってます笑

昔のダンジョンなんでね。えぇ。笑

あの方の動画毎回欠かさず見とったわけちゃうけどちゃっかりチャンネル登録しとるしパズドラ実況では1番好きやし、復活してくれるの待ってます( ˘ω˘ )

さあ明日も働こ。久しぶりにフル残業休日出勤←

A-DRAGONでした〜