{4E3E6C3A-27E9-4F23-A312-A8BA465E1FC3}

こんばんはおねがい

昨日はブログ書いてからドンキホーテ行って、バッティングしてピッチングして足ひねって笑

VICE FAIRYのTシャツ購入おねがいおねがい

そろそろfashion記事も書くから!

大事に書きたい記事やからゆっくり時間かけます←

そうこうしとう間にシーズン終わらんことを祈って!笑

今日は、朝からアケフェス!ソロフェス!

{0CE82776-E4CC-41B6-B520-C8C161D32A25}

アケフェスはなかなか引き強いと思う←

で、飯!て思ったけど時間なかったから映画館!

{E3C066E3-232B-4B33-8B83-9679368E8470}

バイオハザード ヴェンデッタ

よかった…!めちゃくちゃよかった!

バイオハザード7はちょっと触ったぐらいで、1〜3はあの固定アングルが無理すぎてストーリーだけ見て笑4〜6がほんまに好きで、つかストーリーが好きで

ギッタギタにかっこいいレオン、ゴリゴリのクリス笑

これぞバイオハザード!て感じ!

感想はネタバレしすぎるからやめときます笑

が、いろいろ鳥肌な演出あってよかった!ほんまに

良い休日でした照れ

明日からも頑張ろー

次の土曜日は第1回Lovenergyサシ呑み祭り!

A-DRAGONでしたおねがい

ー2017.12.22ー
ブログリニューアルに伴い一部内容を削除させていただきました。