こんばんは〜〜

そんじゃ、昨日書きかけてた記事を笑

一昨日から配信されたんかな?

ツイッターのトレンドで見かけて。  

{E374ACA6-0407-496F-8268-BF0BE994C7C1}

なにこれ?

これでまさかの任天堂公式やから笑う爆笑

{23ED8AFF-02CB-4D40-AEC2-D3CD1A8F8C6B}

割とちゃんと作ってあって笑

{F16158EF-3A0E-42A9-ADA5-3AA05B44F83D}

コイキング釣って笑

{A37E533E-0314-4B03-87BF-72F2B1FD30E1}

なんかあって笑

{6BA12209-7209-4FE7-9299-0C4C267DB49F}

なんか、昔やっとったマンボウのやつ思い出した笑

マンボウのやつ……

{433B76BD-57F4-416C-B776-C24C4DE5A167}

これや!

けっこうやっとったな〜懐かしい笑

まあコイキング、、すぐ飽きそう笑

任天堂はルビーサファイアとか、スーパーマリオブラザーズとか、GBAのゲームそのまんま移植して1000円ぐらいで出してくれたらええのにって思うニヤリ

{168E4E2E-4289-4389-9B1B-A8C231D27DFE}

初めてのゲームです。

これiPhoneで出たらたぶん廃人なる笑

あ、でも厳選とかは嫌い派です。めんどくさいよりも、ゲームの世界に入り込んで感情移入したい派なんで、冒険してる感を大事にしてます笑

さー明日行ったら休み…の人がだいたいでしょうか

たぶん土曜も働きます。ゴリゴリ( ͡° ͜ʖ ͡°)

A-DRAGONでした〜〜