{AE69690A-A992-4F25-8596-DDE56699A73B}

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログネタが続きまっせー

別にネタがないわけでもないんやけど笑

ちょっとお喋りしたい気分で照れ

(声に出して喋りながらブログを書いてるわけではない)

はいこんばんは!

世界高血圧デー…なんか、今日はみんな血圧が上がる日みたいな名前ニヤリ

健康に気をつけて何かしてる?

特に何も。

(あっ話尽きてまうやつや)

しいて言うなら、健康のためにとか気使ってもの選ばんと、自分が食べたいもん食べて、みたいな

我慢こそ毒やと思ってますニヤリ

(たぶんまだ若いからね、あと10年経っても同じこと言えるかって聞かれたらそんなもんわかったもんじゃない)

10年後のことなんか考えもしてへんなー

今を最大限楽しんどけば、後悔も残らへんと思ってますニヤリ

なんか…ブログネタって絶対論点ズレて終わるねんけど笑

まあそれもアリやろニヤリ

話逸らすのは日常茶飯事、A-DRAGONでした笑