{E4A1F70C-D97D-4DA7-8F18-92DAB2E4A299}

母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あ、ブログネタやん笑

サムネイル作ったのにー笑

この、サムネイルの背景、なんか便利でパズドラのアレずっと使っとんやけど笑

なんかええのないんかね笑

今日は母の日やねぇ

{48AC9565-9E55-4F20-A557-CDFA64E4E2A8}

モロゾフのプリン持って実家降臨しましたニヤリ

喜んでもらえてよかった〜

カーネーションも買っていくつもりやってんけど、なんか母の日らしいラッピングしてくれたからいいかなって笑

全国のお母さん、いつもありがとうございます。

俺が言うことじゃないんかな笑

母は強しって言葉があるように、んーーなんて言えばええか、

俺は性別の壁越えても母にはなれる気しません笑

まあーそんな感じ!

明日からまた1週間。頑張りましょー!

A-DRAGONでした!