{BF562D15-A1DE-4C52-ABE1-05912F66CB7C}

こんばんは〜

今帰ってきました、ギリッギリや 笑

久しぶりに、ヒヤッとした 笑

でも、途切れず 途切れさせず 毎日 更新 !

行きしの車で必死にネタを作った笑

{CA9D92A2-23E9-4582-AB0D-4EA49D24546C}

ハンターーーーッ♂購入。まだ50万もあるニヤリ

闇アテナ買おかな笑

{A71CA66D-FDD9-451C-9A05-97B0DDB8CF2D}

このさ、左の丸いやつ、レア素材でもないのに全然落ちんかって笑

逆に超G級じゃなくてG級のが出るんじゃね?って思って笑

{AE1F49D2-800E-4387-AB00-7180A09F3087}

うまいこといったよね〜

{6D8AC52E-C9E0-44D9-8272-DDE5C1A445AB}

たまドラが足りんかった、、レウス装備もキリン装備も、レウスもティガも覚醒してへんのにニヤリニヤリ

たまドラ狩りに行かねば

どんな感じで組めばいい??

ハク2体詰めたらそれクシナダでよくね?ってなって笑

{8AC70042-A146-4DE1-8D18-F99B38FCF448}

とりあえず高級感求めて笑

グレモリー……

とりあえず試運転したい、からたまドラ狩りに行かねば←

ちらほら聞くけどソロでも強いん?

ソロならバステトでえんちゃう?って思うんやけどー

とりあえず、使ってみなわからんよねニヤリ

明日はなにしようかな、って感じで

A-DRAGONでした!