こんばんは〜〜

{71E4F75E-EF59-4602-B992-7913829EBB92}

パズドラ。ライトチャレンジ開催中です

ライトチャレンジ、、ならこっちはダークチャレンジ!

って訳で全部闇属性だけで挑みましたニヤリ

挑んでから思いました。

普通やん

まあサクッとね、全部闇アテナっすよね笑

{0DFFC845-9C0D-44F9-80A3-4874ED99407F}

セラフィス降臨。削りすぎんように闇3で2回ぐらいじわじわ削って、モンハンコラボ周回用におったハーデス使って根性剥がして撃破。
ギガグラ撃った時に"あ、割と攻略らしい攻略しとる"って思った笑

{309B86B3-29FB-4A9C-B04F-E5A6B7EA6925}

ヘイムダル降臨。前の降臨チャレンジではダラダラ5ターン耐えたけど威嚇撃ってもっとダラダラ吸収終わるの待って突破。

ここよね、サンダルフォン降臨

もう同じ失敗はせんぞ!

ってわけで

{0A1E557F-3683-4D9B-8A03-F294C0E3A916}

なんの足しにもならんかったけどとりあえずレベル最大にして笑

威嚇と結界でサンダルフォン降臨初期のような攻略して笑

{DA6F41D3-BC02-4A5A-A3EC-F33113162C41}

撃破〜〜

ここで思ったんです

味気なくない?

ちょっとおもしろい動きしたい

{76799061-06D5-4E96-A972-14F1716C8374}

アテナ降臨。わかる?

BOXにおった闇属性のスペダンボスだけで組んだ闇アテナパ←

あまりにも余裕すぎた笑

たぶん闇アテナだけでオーバーキルなんやろな笑

{60D6ECE3-F95C-4C07-AD66-6F453459E96D}

最後の女神降臨は今までリーダーでそこそこ使ってきた闇メンツでクリアニヤリ

ルナデスピナスとかクッッソ懐かしいwww

いやー、こういうお世話になったキャラはずっと残してしまうタイプなんですよね笑

そんな感じで、ライトチャレンジ終了〜〜

ミツネ素材集まりそうにありません笑

ちょっとねー、パズドラ、1からやり直したらめっちゃ楽しんちゃうかな?って最近考えとる笑

けど4年以上やってきたデータ消してまうのもな〜〜ってえーえー

サブ垢は続かへんことがわかったし(5Sでサブ垢作ってました)

どうでっしゃろ?(なにが?)

って感じで、A-DRAGON でした〜〜