おはようございます晴れ晴れ晴れ

ゴールデンウィークが終わる…………

昨日は、エキスポシティに行ってました〜〜

{F8456290-138D-4FC2-A139-AEAEC4086C52}

FAST & FURIOUS 8

やばすぎた。

もうそれしかない。

IMAX 3Dめちゃくちゃ画面でかいし、音もすごいし、すごかった!(小学生みたいな感想やな)

まだまだこれから観に行く人もおると思うんで、ネタバレは極力避けますが

ジェイソンステイサムがかっこいいです。ジェイソンステイサムでしかないけど笑

FAMILYの絆、ド派手なカーアクション、やっぱこの作品好きやわ、、またサントラ買おうと思います。

で、エキスポシティと言えばね?万博記念公園

{7997A566-5012-4682-B216-CC95A4620257}

やばくない?

めちゃくちゃ楽しみやってさ、

{8A65A1A0-3EDB-4AB2-A878-02DAA5A9DA5F}

{A6282584-2E7B-41AE-81B5-D11EE9694AD7}

後ろ姿をバッチリ捉えられんかったのが心惜しいけど、生で見る想像以上のデカさ、やばかった

中入れるようなったら絶対行く!

写ルンです持って笑

{8583F371-E51D-4DEE-B6F5-CFE9516B2DB1}

ニフレルもよかった。

{EC5165CE-ADE3-4858-8132-22FC9ADC2DC3}

飼いたい笑

さあ連休最終日、なにしよ?

どっか行きたいけど、誰か唐突に家までおしかけてこんかな?(小学生の頃から使っとる確実に遊びに行ける作戦)

フリやで?

夜も更新すっかな!

A-DRAGON でした!