{9305D14F-924B-48EB-9D45-D94A4F849BE1}

こんばんは〜〜

はい!

行ってきましたよ!

…のまえに!

昨日のブログ【今日は象の日〜連休やで〜】にて。

{3082E7DD-EB90-43AA-9237-2116365F905F}

なんとね

chaosさんがコメントくださったので(0)にならずにすみました(΄◉◞౪◟◉`)

いつもありがとうございます照れ

ほんの気持ちにリンクさせていただきます←

{5ED55D6E-2394-474B-8D60-9F1B7DD58FEC}

入ります!
何分ぐらいやろ〜って考えたんですが、湯船浸かる前に(乾いた体の状態で)汗がめちゃくちゃ出てくるまでって感じですニヤリ
体濡らしてもたらどこまで湯でどこまで汗かわからんなるんでね笑

ってな訳でですが、にこまる(相棒)と風呂ってきたーーー

{4DE168FD-F2BE-446E-AADA-CBBD90B5634C}

秋冬はブーツばっかで最近は白スニばっかやって、クソ久々の赤スニーカーでおねがい

{23248D2E-F274-4E1C-A0C0-40813ECE51F2}

うまいもん食べて

あー、岩盤浴、、写真ないよね(そりゃそうや)

いろいろ吹き飛ばせたと思う!

運動全然できひんねんけど、岩盤浴とかサウナとか、限界まで追い込む感じ?好きですニヤリ

で、最近めっちゃゴルフやってみたい感あって笑

TAKUYA∞ の言葉(ん?言葉?)

まあなんか、興味を持てば全て楽しい】っての、めっちゃええ言葉やな〜って

とりあえず触れてみるようにしたいなあってね、ゴルフ場(ゴルフ練習場?)行ったんですが

あ、グローブないとダメです

諦めましたorzまたちゃうとこ行こー

でなんかめっちゃ打ちたくてwww

バッティングセンターおねがいおねがいおねがいおねがい

トミ男もクワバラも(ほぼ強制的に)集合かけて笑

連休初日からLovenergy全員集合!

いやーこれよこれ!

フラ〜っとみんな集まってみてみたいな、良い。

3人とも130km挑戦しとったけどまあまあアレ打つのむずいやろな笑

俺は90kmでも当たったらウオオオオオオオってなるレベル笑

みんなでバッティングしてアケフェスしたんですが、長くなったんでアケフェスは明後日の記事にと笑

パズドラもやっと今さらもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやなことがあったんですが、それもまた後日笑

明日はチャレフェス終了記事書きたいからなー

やっぱ?連休やし?1日2回更新?


俺の気分次第ってとこかなニヤリ

今日はぐっすり寝れそう

A-DRAGONでした!