こんばんは。

寝すぎすぎた……

あのあと朝までダーツ行って笑

筋肉痛かな思ったけど全然余裕!

3勝5敗ぐらい?www

もっとうまくなりたい。

はい!

ゴッドフェス6回引きました

{8526849F-780E-4689-ABCC-CB9DCE242627}

{A6AD1602-0194-4A00-8475-4C3AD510F581}

{1D36553B-4ED8-4348-A060-155B73ED1E80}

{6D3C75AB-B34E-4A59-BC8A-B44CB714132F}

{AE2B245C-1C8F-4FCE-8D5C-9982C3903C85}

{F44CE1AB-4703-4F26-BD45-DCEF503BEBDF}

虹玉ってなに?

つかアレさ、、普通の金卵からも☆6出てきて☆6は確定演出みたいな感じで虹玉からも出てくる仕様にすればよかったのに……

今じゃ金がはずれみたい。

今日は弟(中2)とラードラ試運転

{86C773AA-558C-4565-8098-4802232AB55E}

{FCD78D86-BD9A-4B5E-9008-1AA91B11CF6D}

思ったより火力出んかったり思ったより火力出たり笑
まだまだ慣れへんねニヤリ

緑おでん育てたいね

はじまりました5周年ニコ生

{7B97DCDE-46E8-4A9A-A290-3C8ECF0E0CF1}

素材BOXとは別みたい

そうじゃない・・・

{7CC8904F-BB3C-4E13-AF34-0ACA4E293EF4}

新マルチ3人wwwwww

また敵の火力インフレするんか・・・

でも、新マルチはフレンド別で選べるらしい!

こっちはラードラで相手はミルパとか、2人でもできんかな?

これには期待したい。

相変わらずスキルの回転率は悪いみたいですがえー

さあどれだけハジドラになるのか、

たぶん明日には闇アテナ買うんやろな笑

グレモリー・・・

ほいでは!明日からも頑張りましょー!

A-DRAGONでした!