こんばんは。

パズドラッ!

火と光の機甲龍 4体以下編成

{D5189F43-6463-4BDB-935A-C850BB9BD632}


サクッとね。いや?バステトでバスっと(バスっと?)

と、この頃の木パ育成状況

{BB252CF0-D7AD-46A5-AB27-6D4FFECE6438}


分岐(も)作りましたニヤリ

やっぱね、バステトパバインド対策アスタロトの継承龍剣士だけじゃ心許ないなってえー

覚醒バインド回復のありがたみに気づきました笑

自動回復モリモリの方はアシストに使おうかなと。

またスキル上げせねばーーー

たまドラ今いっぱい配られるから里行くのもなんかアレ←

{4929B69B-84AF-4603-822F-F1A84BBD804E}


うんうん。(この前のヘララッシュのスクショでネタバレしてたね)

{66113F4D-50F6-40C2-B78E-ADC23245433B}

ハイパー60体目照れ

攻撃が全然足りひん!

バステトパ完全体はまだ少しかかりそうです笑

{66774F88-8CFF-48B0-B483-EFDB968FC3EC}

けっこう良いアプデ!

吸収ダメわかるようにとか、パズドラWが小さくなったこととか

むしろアレいるんかな

虹玉とかね笑

他にもなんやらかんやらあるんで、詳しくは公式サイトでご確認ください笑

ほいでは!A-DRAGONでした!

{CC981321-F9EE-4FBB-A531-05EBC9AC6730}

今日から!おもしろい〜