こんばんは。

日曜日はちょっと遅めに起きて、コーヒーを飲みながらワイドナショー見るのが好きです照れ

ワイドナショー、知ってます?松ちゃんおもしろいから見やすくて、でもちゃんとニュースも入ってきて

良きニヤリ

二度寝しました笑

15時前ぐらいから場面でトミ男と茶しばきに

迎えに来てくれてありがとうございます照れ

あと会社の作業着洗濯も付き合ってくれてありがとうおねがいおねがい

茶しばきに

{EA4DE037-2201-41AA-A184-796FDE1775EE}

SBCって呼んでます。SEATTLES BEST COFFEE

エクセルシオールに並ぶぐらい好きなんです。雰囲気とか照れ

日曜日感おねがいおねがいおねがい

喫茶店好きです。ラーメン屋に並ぶぐらい笑

いろいろ話して、アニメイト行って笑

トミ男、ズボンほしんやろ!服見に行こか!

言うて服屋行って

これはここがこーで…あ、でもこれほしいけどどうやって着よかな?とか笑

暴走すんの昔から変わらんなって思いましたてへぺろ

自分の服ばっかみてごめんね 笑

MA-1かグレーのジャケットセットアップ風なのか、また買お。服ほしい

今日はそんな日でした口笛

来週、18日土曜日

しごおわ18時前ぐらいからアミパラ加古川店かなんかに(よくわかってない)

トミ男とアケフェスに降臨します

見かけたら声かけてね 笑

明日からまた頑張りましょう〜

A-DRAGONでした!

ー2017.12.23ー
ブログリニューアルに伴い一部内容を削除させていただきました。