こんばんは。

ブログネタがなくなりました笑

一昨日ドクター・ストレンジを観てきた話でもしようかな

ドクター・ストレンジ

{05F0A9EC-A702-46AC-A99E-8E217E3A1AEA}

MARVELの新しいヒーローです。

新しいヒーロー?原作あるからなんか意味変わってくる?新しいやつです!笑

スーパーヒーローは今も昔も大好きなんですけどね、俺が好きなヒーローってのは

スパイダーマン、アイアンマン、バットマンみたいな

頑張ったらありえそうな感じが俺の中の何かをくすぐられてめちゃくちゃ好きなんです。

逆に超魔術とかありえへんようなやつはあんまり…なんですが←

最近のMARVELお得意のクロスオーバー的な(アレなんて言うんやっけ)

あるやろしまあ観るかって感じで観たんですが。

さすがMARVEL。やっぱりMARVEL。我らがMARVEL。

{862277CC-0E1B-43BD-83D6-F13724DF8D42}


よかったです。おもしろかったです。

とにかく映像が綺麗!3Dで観ることオススメします。

もうちょい3Dの字幕増やしてほしいな、気づけば字幕派になりました。吹き替えはなんか、、、

うーん、あんまり詳しく書きすぎたらネタバレになりそうなんで、オススメです!とだけニヤリ

はい!今日は手短ですが、ここいらで!


明日までコメントまだまだお待ちしてます!

通りすがっただけのそこのあなたも是非!

ほいでは!A-DRAGONでした!