んすよほんとにえー

はい。A-DRAGONですえー

2日空いてしまいました

{B6AC8077-C265-4C6C-AC88-B44817715D20}


新ブログ2日も空くとこうなるえーw

いや、タイトルにもある通りブログに書きたいことは山ほどあるんですよ!

けど!けども!

ゆっくりブログを書く時間がないんですえー

休日出勤やらやらで仕事も忙しくて

{CDD48C35-F4C9-4565-82FE-24017F90EFD0}


弟(中2)からの指令で明日までにディオス2体スキルマにせにゃならんかったり

{B8556010-BDF4-4E61-9082-E8F810D45AEC}


ほんま、ゆっくりやりたいけど時間見つけてちょろちょろスクフェス走ったり

にこっち3枚取りしたいよおおお

忙しいんです!

パズドラのこともラブライブのことも(ほぼそれだけ)ゆっくり記事にしたい!

今日はラブライブ!サンシャイン‼︎最終話!

それまで、パズドラスクフェス2刀流頑張ります笑

昨日は噂の君の名は観てきました

人気すぎてあんま観たいとは思ってなかったんですがニヤリ

まあーアレですね

感想はノーコメントで←

スーサイドスクワッドが楽しみです。

そいでは、またゆっくりブログ書きますショボーン

ほいでは!