はい!

どうもですA-DRAGONです!

パズドラ!

チャレンジダンジョン!

{E2CAFA48-E6FA-4C2B-B27F-C90A7DC05444}


Lv.10

{D1DE9504-BC17-4974-B9FA-35890F3FD1F6}

さすがに実質2枚抜きじゃきついか、、、

リベンジ!

{EA308063-2317-44A1-9C94-3E0D5AD3FE8A}


バインド耐え切った!

バインド対策なんか考えんとねええー

Lv.9!

{C547DC18-557C-4840-951C-8BE7B9D78BFE}


サクヤに限界を感じた。。なんどこれ、頭おかしいプンプン

リベンジ

{7B742505-B02F-488A-9154-16C439EE4724}


サクヤまだまだ強いな!(手のひらクルー)

Lv.8!

{4DEC4A2D-1BBF-41B6-9CD3-1CB618DDEA74}


何回か負けましたが〜

オオクニ回復力渋いなと思った

Lv.7!

{9AF30C08-B574-4534-BFCC-A86BC83924C5}


もうLv.7は脅威でもなんでもないな!

強くなった、、かな?ニヤリ

Lv.6

{648CAD5B-0EDA-4C8D-A004-06E2CF1C5892}


もうこっからは普通にいけるからいいかな笑

そんな感じであります照れ

今回は制覇できたな照れ

そして今、まっっったくやることなくてスタミナ溢れそう、、、

何しましょえー

日付変わって0時からはアプデのメンテですぞーーー!

スタミナ調整お忘れなく!

{32EEC266-53BC-421E-BE44-0DDCE1392D7A}


これ、ちょっと何言ってるかワカンナイニヤリ

潜在覚醒1個拡張すんのに297が1体犠牲になるんか、、

微妙なところですなニヤリ

もしかして+の新しい使い道って・・・ガーン

ほいでは、今から結婚式の打ち合わせに行って参りますニヤリ

ではまた!