
昨日帰ってきてお風呂入って寝たのが2時前、、、
今日は起きたら昼だった笑
ビビった笑
バスケから帰ってきた翔ちゃんに起こされて目が覚めたよ
寝過ぎー!
お昼ご飯食べいって
焼き肉食べる予定だったのに←
どの店も昼間のラストオーダーきてて諦めて久々にジョイフル笑

わたしの大好きなごぼうの唐揚げ、翔ちゃんも気に入ったらしい笑
新メニューがたくさんだった( ˙-˙ )
買い物して
帰ってきて洗濯物干したり家のことしたよん
翔ちゃんは風邪気味だったからPL飲ませて寝かした
わたしもなんだか喉が痛い(´-`).。oO

コンビニで見つけると毎回欲しくなっちゃうインテリア雑誌。
100%買っちゃう!
可愛いんだもん(´-`).。oO
妄想、妄想…♡
生理になったからか体温が高いよー。
翔ちゃん今日は帰ってこんからひとりだ( ; _ ; )
1日いないだけでも無理だ( ;∀;)
そろそろ年賀状用意せんとなー
Android携帯からの投稿