Today. | Happy wedding♡2015.1.10

Happy wedding♡2015.1.10

ブログの説明を入力します。






昨日帰ってきてお風呂入って寝たのが2時前、、、

今日は起きたら昼だった笑

ビビった笑



バスケから帰ってきた翔ちゃんに起こされて目が覚めたよ

寝過ぎー!



お昼ご飯食べいって


焼き肉食べる予定だったのに←

どの店も昼間のラストオーダーきてて諦めて久々にジョイフル笑





わたしの大好きなごぼうの唐揚げ、翔ちゃんも気に入ったらしい笑


新メニューがたくさんだった(  ˙-˙  )



買い物して

帰ってきて洗濯物干したり家のことしたよん




翔ちゃんは風邪気味だったからPL飲ませて寝かした

わたしもなんだか喉が痛い(´-`).。oO








コンビニで見つけると毎回欲しくなっちゃうインテリア雑誌。


100%買っちゃう!

可愛いんだもん(´-`).。oO


妄想、妄想…♡






生理になったからか体温が高いよー。



翔ちゃん今日は帰ってこんからひとりだ( ; _ ; )

1日いないだけでも無理だ( ;∀;)



そろそろ年賀状用意せんとなー



Android携帯からの投稿