2023年11月にオープンした

Naturace Dog Spa &Organic Cafe

に行ってきました〜


数少ないテラスではなく中でワンコと一緒にカフェできるとあって、たくさん犬連れのお客さんがこられてました😊



犬用お水蛇口がありました🚰



外はドッグランがあって、ワンオーダー制の800円で何時間でも遊ばさせてあげられるそうです🐶

犬同士が仲良く遊びあってくれたら最高ですね!





ウンチ用の袋も用意してあって、ウンチを捨てられるゴミ箱まで設置してあって、感動!




私はランチメニューのパスタランチ、カルボナーラを注文🍽️

モッチモチ麺で濃厚なソースで私好み、久々に美味しいカルボナーラを頂きました♪




お留守番嫌いな我が子🐶だけど、ここなら雨でも来られるし、一緒にランチ出来るので、また来よう😊