家族旅行Part II ニヤリ愛





ますますお姉ちゃんに
似てきたなぁ・・・びっくり
自分でも感じますおねがい🌸





少し前の写真になりますが、

大阪旅行へ

行って来ましたラブ音譜







ホテルニューオータニ大阪さん

大阪城を眺められて

素晴らしい眺望でしたおねがい🏯































2つのお部屋からの眺望を

楽しむ事が出来ましたびっくりキューン🏯🌇




























眠りの小五郎、

毛利小五郎発見びっくりひらめき電球

一番好きな

怪盗キッドも見つけた〜チュー飛び出すハート










ゆっくり食べられるから
ルームサービスでの朝食が、
一番大好きおねがいスプーンフォークラブラブ









和食と洋食

どちらも美味しく

いただきましたてへぺろアップアップ












和歌山旅行に引き続き
大阪旅行も、
幸せな時間を過ごせました照れハート

家族旅行の想い出・・・・・
大切な宝物牛犬トラ龍猿


吉田麻梨紗