先日、品川プリンスホテルさんに
宿泊しました爆笑ハートのバルーン






昨年の宿泊時と同じフロア

37階ですが、

前回と眺望が変わっています照れ🏙️







ソファーからの眺望も、

最高グラサン飛び出すハート







朝も🌇昼も🏙️夜も🌃

いつ眺めても癒される

東京の街並み・・・🗼おねがい







ベッドからは、

富士山が眺められましたチュー富士山







ゆっくりまったり

至福の時間・・・ラブラブラブ







音楽を聴きながら景色を眺めて
癒されましたおねがいキューン






品川プリンスホテルさん、

また訪れたいホテルの一つですウインク音譜







夕日が沈むのを眺めて・・・・・照れ🌇







夜は夜景を眺めておねがい🌃

翌日は、15時のチェックアウト迄

幸せな時間を満喫しました照れ桜







次回の宿泊の際に

夜景の写真を撮って来なきゃびっくり🌃






吉田麻梨紗